デトックスで代謝をアップしてリバウンドしないダイエット〜体質は変えられる!〜

何度もダイエットを繰り返した人、一度は痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人はまず体に溜まった余計な物をデトックスすることです。体の中をクリアにすることでダイエットを加速し、おまけに美肌、アレルギーや不定愁訴の解消にもなる方法をお伝えしてます。

fitme体質改善ダイエット

fitmeの体質改善ダイエットについて

 

fitmeメソッドの特徴

fitmeでは、その人に合った体質改善、ダイエットのアドバイスをモットーとしています。

たとえその方法がどんなに素晴らしいものでも、その人に合っていなければ十分な効果を発揮することはできないからです。

 

ダイエットにしても、食べ過ぎている人と、食べなさすぎの人ではアプローチの仕方が全く異なります。

 

運動にしても同じで、運動経験のない人、過去にはあったけど今は全くしていないなど・・さまざまなタイプの人がいます。

 

事前のヒアリングから、あなたに合った方法、アプローチをお伝えしています。

 

fitmeを知ってもらうためにも、メルマガとメールセミナーの

ご購読はおすすめです。

 

無料メルマガ→これが最後のダイエット!体質から変えてリバウンドしない方法

 

無料メールセミナー→過食してしまう人の体質改善プログラム

 

 

fitmeメソッドの例01【過食傾向のある場合】

過食、過食嘔吐、チューイングなどの摂食障害傾向のある人は、体の機能が低下している、栄養不足状態であることがほとんどです。

 

こういう方はまず、穀物中心でしっかり食べて体の機能を回復させる期間をもうけてから、ダイエットしたい場合は「落とす」食事に切り替えます。

この「回復期間」を入れずに、落とす期間に入っても痩せませんし、

どか食いをまた起こしてリセットされる場合がほとんどです。

 

このタイプの方は、運動もはじめからやりすぎないほうが上手くいきます。

 

 

fitmeメソッドの例02【過食癖なし、カロリーオーバー太りの場合】

 過食癖がなく、ただ単にカロリーオーバーで体重が増えている方の場合は、

相談時に食生活改善のヒントをお伝えします。

 

このタイプの方は、味覚や満腹中枢の正常化がポイントになるので

そこを意識した内容になります。

ご希望であれば、ファスティングを取り入れてみるのも効果が高いです。

このファスティングも、数日間継続するものである必要はなく生活スタイルや性格に合わせたファスティングスタイルをチョイスできます。

 

 

よくある質問

サプリメントや特定の食品の購入をすすめられますか?

いいえ。

私が実際に使用してよかったもの、食材の選び方やおすすめなどをお伝えすることはありますが、強制ではありませんし、私が販売に関わっているものはありません。

むしろ、最安での購入ルートなどをお教えしています。

 

ファスティング酵素ドリンクを使うのですか?

いいえ。

一般的なファスティング指導は、団体の販売する酵素ドリンクなどを使用して実践するものが多いですがfitmeでは特に使いません。

ただ、多忙な方などでご本人が市販の酵素ドリング等を使ってやりたい場合は、使用していただくのは構いません。

 

 

おすすめのコース、利用のしかたを教えてください。

あなたに合った方法でまずは相談を受けて頂き、その後の実践は自分でという形でもいいと思います。

日々の食事や生活、ダイエット中は特にモチベーションを保つことも成功のポイントの一つなので、食事アドバイスをスタートと同時につける方もいます。

細胞や血液レベルでの体質改善、ダイエットなので3ヶ月は続けて、変化を感じてほしいです。

そういう意味で、3ヶ月体質改善コースはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎fitme体質改善ダイエットについて

 

 

 よくある質問

 

Q1:fitmeサービスを利用する際、サプリメントなどの商品をすすめられますか?

 

A1:いいえ。

  私が使ってみてよかった商品をお教えすることはあっても、それを強要したり、私自身が売ることは一切ありません。

 

Q2:ファスティングをやってみたいのですが、よく売られている酵素ドリンクを使うのですか?